弓道 りょうちゃんの弓日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除してました

<<   作成日時 : 2017/11/11 06:13  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11/3
リフォームが終了したので、年末の大掃除兼ねて窓、網戸、枠の掃除を行いました。
外壁を塗る前に高圧洗浄をしたので汚れが激しくて、拭いて綺麗にしました。
結構きつかったです。少しづつ体力がなくなって来たか!
午後から、買い物に出かけてました。終日動いた1日です。
最近、ゴルフをしていません。
11/4
リフォームのごみ収集に産廃業者さんが引き取りに来ます。
鉢植えの植木を元の位置に戻したり、落葉を掃除したりしていました。
南側の道路に植えている木々を剪定してくれているので、今年は落ち葉の発生が非常に少なくて助かります。
それから気になっていた浴室のカビ対策をしていました。結構念入りに時間をかけたので、こちらも綺麗になって風呂に入るのも楽しみです。
季節の良い時期に掃除をするのが良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除してました 弓道 りょうちゃんの弓日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる